--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/13  xbox360が届いた!! 

今日オークションで落とした360が届きました。

本体のでかさは、高い買い物をしたという実感が沸きます。
ケーブルも全部、掃除機のコードのようにでかいです。
ねずみ色のでかいケーブルを配線してるときは、
何となく軍事機器を取り扱ってる気になりました。

Wiiと仲良く並べて設置しました。

wii60


無線LANアダプタも購入したのですが、AOSSが使えないんですね。
繋がってる機器を全部手動で設定しなおすのは、
非常にめんどくさいです。
だからだめなんだよXBOXは。

あと、昨日うちの安物のブラウン管テレビを掃除してたら
背面にD1端子があるのに購入6年目で初めて気がつきました。
コンポジットで繋ごうと思ってたので、うれしい出来事でした。

それじゃあ、もう少ししたらプレイ開始です。
スポンサーサイト

[ 2007/02/13 22:05 ] XBOX360買ってしまった | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ウイイレサイトランキング
スポンサーリンク



