--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/16  【ウイイレX】 プレイ感想 

ウイイレ9の後はウイイレDSという糞ゲーをやっていたので、
思った通りに動けて不満はほとんどないですね。
すごく楽しいです。

9との違いは、スルーパスがあんまりえげつないところへ行かなく
なったなぁというのと、SBが中央に絞らなくなってました。
絞らなさすぎのような気もします。

玉際の競り合いが大事ですね。
安易に体当てにいって負けると、独走されたりします。
プレスは今まで以上に慎重に行かなければならないですね。

戦術的なところは、まだ全然扱ってません。
10みたいにバックライン設定のバグがなければ良いですが。

まだ不慣れなところもあるけど、今日辺りからLIVEに挑戦しようかなと思います。
負けて新たなアイデアが浮かぶことでしょう。

このブログ的には、9のときは守備戦術が主だったので、
今回は攻撃戦術に目を向けて行きたいと思ってます。
[ 2007/02/16 21:15 ] XBOX360買ってしまった | TB(2) | CM(2)

02/13  xbox360が届いた!! 

今日オークションで落とした360が届きました。

本体のでかさは、高い買い物をしたという実感が沸きます。
ケーブルも全部、掃除機のコードのようにでかいです。
ねずみ色のでかいケーブルを配線してるときは、
何となく軍事機器を取り扱ってる気になりました。

Wiiと仲良く並べて設置しました。

wii60


無線LANアダプタも購入したのですが、AOSSが使えないんですね。
繋がってる機器を全部手動で設定しなおすのは、
非常にめんどくさいです。
だからだめなんだよXBOXは。

あと、昨日うちの安物のブラウン管テレビを掃除してたら
背面にD1端子があるのに購入6年目で初めて気がつきました。
コンポジットで繋ごうと思ってたので、うれしい出来事でした。

それじゃあ、もう少ししたらプレイ開始です。
[ 2007/02/13 22:05 ] XBOX360買ってしまった | TB(0) | CM(0)

02/10  ウイイレX買ってしまいました 

ご無沙汰しております、のりです。

XBOX360とウイイレXを買ってしまいました。
ウイイレだけのために360を買う事になるとは。

近々、「ウイニングイレブンX 戦術考察日記」として
復活するかもしれません。
[ 2007/02/10 23:46 ] XBOX360買ってしまった | TB(0) | CM(2)
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
ウイイレサイトランキング
スポンサーリンク



